矢口イベ2回目

 出ると、もう2回目の並びが始まってた。今回は、ほぼ真ん中。入場し立ち最前最中央へ。
 始まって、まずトーク。今年正月のハロー・埼玉の帰りに、矢口・圭ちゃん・よっちゃん・梨華ちゃんの4人で食事に行った話しを。
 まず、圭ちゃんのおごりで、鍋(何だったか忘れた・・・)食べ、そのあと、やぐのおごりで、カラオケ付きのバーっぽいお店へ。よっちゃんは、お酒飲んでも、あまり変わらず、やぐっちゃんは、よくしゃべり、梨華ちゃん。テンションあがりまくって、HGになったり、いろんなハローのメンバーの曲を歌いまくったりと大変だった」らしい。圭ちゃんは、それを、親がわが娘を見守るように見てたらしい。楽しかったらしい。
 ここでサプライズ。お姉さんが、「ここでエンディング曲・・・」と言ってしまい、やぐっちゃんが、「曲?何をうたえば?」と言っちゃったんで、「センチメンタル南向き」のサビをアカペラで歌うことに。あとで、「ものすごくキンチョーした・・・。」。
 最後に握手会。1回目よりは若干早めだったんで、軽く流し、「またあとで・・・」と言って終了。