2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3連休初日

という事で、家で、10年記念隊のDVDを観たり、明日のモーニングのコンサの準備など・・・。 ただ、チケが、3階なんで、行くかどうかは流動的だが。

3連休2日目

という事で、松浦さん観に、川口に行こうか考えたが、24日の愛知までガマンすることにし、家でツアー『ダブルレインボー』のグッズのDVDを観て、ゲーム『ウィニングポスト2007』を1日中。

松浦亜弥・夜

1階後方・下手。昼で疲れてたんで、やや押さえモード。 終わって、最終ののぞみN700系で帰阪。

松浦亜弥・昼

DVD収録が入ってるんで、本人いつも以上に気合入ってた。1階真ん中やや下手なんで、微妙に映ってるかも。今回が一番いい席なんで、久しぶりにめっちゃ飛んでた。

2日目

ということで、9時前にネカフェをでて、午前中は新宿東口付近をフラフラ。そういえば、山崎真美も、イベがあるし、来てるかな?とか思いつつ、会場を探したが、わからずあきらめ、東京厚生年金会館へ。

夜公演

2階後方ほぼセンター。珍しく、上段まで一杯だった。 おわって、飯食って、ネットカフェへ。

昼公演

2階前方上手端。大阪が両方下手だったんで。最前列に、松浦さんのステージ衣装と同じのを1日で作って、着てた女性に感激してた。

松浦亜弥

今日、明日と、東京厚生年金会館公演ということで、2日の夜行バスで行く予定だったが、バスが満席だったんで、新幹線の最新のN700系で東京へ。12時半位に着いたんで、フラフラしながら会場へ。前で、ワンセグで、サッカーのナビスコカップを観ながら時間つぶ…

歌ドキッ

きょうから?、8日までやぐっちゃん。ということで、録画。

今月の休み(18日出勤・12日休み)

3日(土)・4日(日)・9日(金)・10日(土)・11日(日)・16日(金)・17日(土)・18日(日)・23日(金)・24日(土)・25日(日)・30日(金)