2008-01-01から1年間の記事一覧

更新…

なわけだが。 この4連休中、3日に、連れと久しぶりに、梅田で、『セクキャバ』に、2時間ほど(1セット40分なので3セット)行ってきた。フリーで入ったのに、一人目の、19歳の大学生の、結構かわいいコがついてくれ、すぐに指名し、ずっとしゃべって…

おいらもやってみた。 まず、ロリコン属性評価ですが、id:kikurinnokotokaさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。 次に知的属性評価ですが、知的な女性でなければ嫌なようです。一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き…

これと言ったネタはないが、21日から、アルバイトの管理をすることになり、やることが増えて、帰るのが、毎日終電になった。が、いきなり、JR環状線が人身事故で、ダイヤが大幅に乱れ、鶴橋からの近鉄に間に合わず、タクシーに乗ることになった。もちろ…

久々だが、これといったネタもなく・・・。

今日も休みだが、寒いんで、家でドラクエⅤを。ココ2日、ず〜っとやってたんで、Lv60まで行っちゃった。

来週の大阪・ハローのチケ、Get(19日・昼1枚、夜2枚、20日夜1枚)。19日夜、連番者、募集(1階後方席)。

明けおめ! ということで・・・。