2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

お疲れさまですm(_ _)m 今日も別になにもなく終了。 勤務時間 13時間15分

日常

お疲れさまですm(_ _)m 今日も別になにもなく終了。 今日、東京行きの夜行バスチケット購入。あと、誰か4日の午前中、東京近辺でおぃらの相手してくれる人いないかなぁ?

安倍さん②

17時45分くらいに開演。3人でのなっちがオチのコントやこの前の休日に高尾山に登った時に撮ったビデオを放映したりミニライブあり、時間は短かったけど、楽しかった。握手会は相変わらず超高速だったけど、なにも思い浮かばなかったので、今日の感想とお礼を…

ジャパンカップ

ゼンノロブロイは3着とか。これで有馬記念の頭が見えたような気がした。■安倍さん とりあえず会場着。すでに長蛇の列。はいるのにどれだけ時間かかるのだろうか? 17時ちょうどに入場。イベント限定グッズの中の写真セット買うのにチケットチェックとか。し…

安倍なつみさん

とりあえずハロモニ。とマジレンジャー見て風呂入ってWINSへ向かうべく出発。JC終わるとすぐにFCイベントのある京橋へ。■ジャパンカップ 一番人気のゼンノロブロイから馬単で流した。勝つかなぁ。

■HPP in 横浜

いろんなサイトを先ほど見てたが、パシフィコの前8列が舞台になるとか。ていうことは、9列が最前列。ていうことは、千秋楽は実質5列?ウマー

安倍なつみさん

JCDで外して(結局1、4、5着)明日のJCの馬単を買って帰った。そして明日の安倍さんのFCイベントの準備。すると、この間再発行したばっかりの免許証が見当たらない。でも、近くにパスポートがあったので、それをとりあえず持って行く事に。あとはすんなり…

ジャパンカップダート

先ほど、WINS難波で見てた。カネヒキリが勝ったが、ハナ、クビの差という大接戦だった。

松浦亜弥

ハロプロパーティーの最終の横浜の夜公演、ichijou_makotoと連番で参戦決定。当日はよろしくですm(_ _)m

日常

今日も1日何もなく終わった。ただただ勤務時間長すぎ。今日も13時間。

松浦亜弥

やっと届いたチケット。ラスト夜が表記13列ほぼセンターとかあとは近いことを祈るのみ ちなみに昼37列端のほう。

日常

あっ、昨日ANN聞くの忘れた(T_T) 21時くらいに落ちて起きたらいつもの出勤時間とか。 あと横浜チケットいつ届くのだろうか?

日常

今日も1日長かった。なんせ13時間勤務とか(T_T) 明日は早く終わると思うので、頑張りますか!! あっ、プレイボーイにやぐっちゃんが出てるじゃないですか!!買って帰ろうっと。

日常

今日も1日何もなく終わった。

競馬

久しぶりにマイルCS、3連単でハットトリック頭にダイワメジャーまで押さえていたのに、ラインクラフトを押さえてなく、外した。ダンスインザムードまで押さえていたのに…

マジレンジャー

マジレンジャー見たけど、二回ほどしか朋美ちゃん映らない。しかし内容的にはなかなか面白かった。

ハロモニ。

なんとか6時前に起きれたので、『ハロモニ。』見た。大阪は一週遅れなんで、ゲストに南海キャンディーズが来ていた。しずちゃんが以前三期オーディションを受けていたらしく、応募書類のコピーが出てきた。写真がヤンキー風で裕ちゃんとかぶってたり、やぐ…

日常

今日も1日何もなく終わった。明日は17時までなんで。 今週末はFCからチケット?vがなっちFCイベントとHPP横浜の2種類届く予定なんで、家にいなくてはいけないので、まったりとしよう。 ■チケット やっと届いた。2回目の16時15分集合だってさ…

日常

お疲れさまですm(_ _)m 今日も1日何もなく終わった。今日は水曜日。てことはANNの日。と言っても最近頭30分くらいしか聞けないんだよなぁ。

日常

今日も1日何もなく終わった。

日常

結局、今日も何もなかった。久しぶりにミナミで飯食って帰ろうっと。

日常

朝、いつもより早く起きたので、昨日kaorinparadiseからもらった北神朋美写真集をじっくり観賞。そしていつもの時間に出勤。今日も何もない。

娘。コン in 大阪

てなわけで、15:50に会場着。で、sayakadaisukiと連絡を取り合って、合流。メインホールが五階なんで、すぐにエスカレーターで上がった。するとすぐに開演。定刻開演なんてあり得ませんから〜(笑) 最初のほうはメンバー推しの身内や知り合いをずっと探して…

つんく♂

先ほど、東大阪市役所近辺で行われているキキョウフェスタのトークショーにつんく♂が出ていたので、ずーっと見てた。なんかめっちゃ東大阪のこと語ってたが、気になったことが一つ。本人も言ってたが、スーツの袖、短か。 てなわけで、これから急いで行くん…

マジレンジャー

なんだかすごい展開になって来たなぁ。朋美ちゃんの出番は少なかったが、甲斐麻美さんがかわいいなぁと思った。

ハロモニ。

先ほど、ハロモニ。見たが、いまいちだった。

モーニング娘。

金が無いので、明日現場に行こう!

今日は田中れいなさんの生誕日だそうで。おめでとうございます。

今日もこれと言って何もないが、最近ここ何日か30分ほど仕事が早く終わる。よかったよかった。

今日もこれと言って何もないです。