2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オールナイトニッポン

生放送で、生演奏で、生歌を2曲も歌った。両方とも、歌詞もいいし、松浦さん本人は、緊張しまくってたけど、聴き惚れてしまった。どっちかだけでも、ディナーショーで歌ってくれないかなあ。

日常

さっき、ニュースでみたが、阪神の井川、ヤンキースが約30億で落札したって。球団側は、受諾の方向らしく、移籍成立へ。意外と高額でびっくりした。来年は、松井とチームメートになるわけで・・・。

ハロモニ

相変わらずロケばっかり。 美勇伝さんの新曲やっと聴けた(10日遅れ)。

チケ

もうボチボチ、ごっちんのFCの集いのチケが届き始める頃。

日常

今日、zepp osaka行こうかと思ったが、雨のため、やめ。家でテレビ三昧。

サッカー

浦和が引き分け、ガンバが勝ったため、最終節の直接対決までもつれ込んだ。ただ、ガンバが3点差以上で勝たないと、逆転優勝できないんで、浦和有利だが、なんとか頑張ってほしい。

JC

テレビで見てたが、ディープ強すぎ…。3連単も、3,830円しかつかず。

オリコン

そういえば、モーニングさんの『歩いてる』がオリコン1位だとか。久しぶりでよかったですな。

週末

今週末、土曜に後藤コン・大阪厚生年金、日曜に美勇伝・zepp osaka があるわけだが・・・。

日常

今日、祝日で休みだが、これといってやることがなく、録画しておいた、とんねるずの『食わず嫌い』の松浦編と後藤編など、観ながらグダグダ・・・。

今後

ごっちんのFCイベ 12月10日 大阪・門真(何でこんなとこで…と思ったが。) 松浦ディナーショー 12月24日 名古屋(今のところ夜のみ)

矢口FCイベ特別バージョン

10月21日にスタジオコーストに行った。そう、やぐっちゃんのFCイベに。 特別バージョンということで、いきなり歌から始まって、計7曲とクイズと握手会で約1時間半くらい。はやかったなあ。

久しぶりに・・・

久しぶりに書くので、参加したことを書くことに。