久しぶり

だが、これといってネタも無いんで、帰って寝まーす。

また

得意の?放置プレー。 なかなかネタが無いんで。

久しぶりに

今日甲子園球場に行ってきた。負けたんで、気分良く無いし、余計に疲れた(*´ο`*)=3

明日以降の出勤

月曜・水曜・金曜 →1600〜2200 火曜・木曜 →1930〜800 土曜 →2400〜900

今週

月曜→1930〜500 火曜→1800〜800 水曜→1930〜2200 木曜→1930〜? 金曜→1600〜2200

急遽

今日18時出勤になった(泣)

誕生日

19時から女の子と食事に行くことになりました。

日常

これから出勤。朝まで。

日常

とうとう誕生月が来た。また一つ歳とるのか…

今週

月・火…19:30〜5:00 水 …19:30〜8:00 木 …19:30〜22:00 金 …19:30〜 ? 以上。

日常

今仕事中だが、到着便が来ない為に、待機中…

日常

今日はいつものように出勤し、22時40分くらいに退勤して帰って寝た…?

日常

三連休明け久しぶりに朝5時まで出勤したら、正直疲れた?

三連休二日目

今日は、久しぶりにスパワールドで一日リフレッシュ中。

今日も 早上がりやったんで、ただいま帰宅中。

帰ったら風呂入って?飲もう

日常

ただいま出勤中。朝9時くらいまで。

日常

今日久しぶりに早上がり(22時上がり)やったんで、梅田で降りてご飯食べて帰宅。うまかっちゃんでした(笑)

日記

これといって大したネタは無いのでねね、眠い(*´0)ゞファァ~~ししょーも書いてたが、おいらは島根はモーニング娘。のコンサートに、高速バスで行ったなぁという思い出が。

日常

これといって大したネタは無いので、帰って寝まーす?。ちなみに、彼女とはボチボチとやっています?

日常

朝5時で上がって、梅田でご飯食べて帰宅。

日常

昨日残業した変わりに、今日5時で上がり。そのまま梅田に出て、ご飯食べてから帰宅。

日常

今日は、急便本社の監査の為にバイトほぼ全員ラストまで残り。8時で終了。 すっかり忘れてた。やぐっちゃんの誕生日…(泣)

ロケみつ

昨日も、『ロケみつ』冬休みSP観てた。 四国一周ブログ旅が終わってどうやって西日本横断に繋げるんかと思いながら観てたが、泊まっていた旅館でご両親がタイトルコールするとか。こう来るか!と思わず言ってしまった。この時に初めてコスプレ姿以外の早希…

日常

今日も電車乗り過ごすこともなく無事に出勤したところです。

日常

今日も普通に朝帰り、すぐに寝て普通に19時半に出勤。

日常

今日から出勤、しかも18時出勤で翌朝8時上がり。ながっ

ロケみつ

この年末年始に一挙放送中。 今は『四国一周ブログ旅』中。今夜は、こんぴらさんに登るところから。早希ちゃんが『1』を出さないように祈りながら見よう。

日常

明けましておめでとう? ということで、年越しは、以前に書いた、飲みに行った時に仲良くなった女の子と過ごすことになって、梅田に出て合流して飲みに行った。2時間程で帰って寝た。

新しい携帯電話

難波のヤマダ電気で新しい携帯電話を買った。ちなみに、auのSH001?

はやあがり

今日おじいちゃんの49日法要の為、朝5時で上がり、帰宅。すぐに風呂に入り、9時位に出発。 11時から1時間程の法要の後に、法事用の食事に出かけ、2時間程昔話に花咲かせた後、家に帰宅。