2005-01-01から1年間の記事一覧

■日常 今日もしんどい。疲れた。 勤務時間 13時間。

ハロープロジェクト

正月ハロー・エルダーのチケット来たけど、3階ばかり(T_T) てなわけで、家出たけど、やはり寒〜い(>_■中澤裕子 というわけで、急遽夜公演に参戦。席は最前列センター上手1ヅレからbiyuuden,kaorinparadise,おいら、おいらの後ろにsayakadaisuki という4人…

■日常 寒〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い。 これだから冬はキライだ。

ハロープロジェクト

なんか、正月ハローのチケが届き始めているらしい。せめて1階が欲しいなぁ。

日常

お疲れさまですm(_ _)m 今日も朝7時出勤。12時すぎまで仕事のあと、千趣会出向とか。マジですか?ってかんじ。 てなわけで、13時30分から16時まで仕事。その後、大阪店へ。18時入り。 で、終わったのが、23時20分すぎとか。で、最終ギリギリで帰宅。疲れた!

山崎真実

今日、25日に福家書店での山崎真実イベント整理券2枚ぶん振り込み完了。当日、業界で一番偉い人(某京都府民)のデレデレ姿を拝見してやろーっと。

■日常 今日もすごく疲れただけ。17日飲み会でもすぐに眠たくなりそう…。 勤務時間 14時間。

日常

お疲れさまですm(_ _)m 仕事終了が23:30とか。もうしんどいわ。初日がこれでは体が持つか分からん。勤務時間 13時間30分

日常

お疲れさまですm(_ _)m 今日もなにもないが、明日から地獄の2週間が始まると思うと嫌だなぁ。 勤務時間 12時間

サザン②

結局5分前後押しで、ライブ開演。アルバム『キラーストリート』中心のセットリストだとだけ聞いていたので、聴くライブだと思ってたが、『希望の轍』などの知っている曲が出てくると、涙目になっちゃって、大変だった。後半とアンコールは、知ってる曲ばかり…

サザン

てなわけで、ただ今心斎橋。いろいろ買い物したので、荷物をロッカーに入れて、これから大阪ドームに向かいます。 16時前にドームに到着したので、即ツアーグッズ売り場へ。

■日常 午前中で仕事が終わるはずだったのに、終了5分ほど前に『17時まで残って』って言われた。凹む。 んで、帰りに最寄り駅の前のパチンコ弥でCRナナシーゲットをやった。投資7000円、回収21000円ということで、ちょっとした小遣いが出来た�(^-^)/

モーニング娘。

朝、サンスポを買って見たら、年末の紅白に『モー娘。』が卒業生を含め総勢19名で出演とか。そうきたか…。

日常

お疲れさまですm(_ _)m 今日もただ疲れただけ。 勤務時間 12時間15分

日常

お疲れさまですm(_ _)m 今日も特になにもない。 ただ、来週から朝勤が13時30分前後まで残業とか。凹む話(T_T)

■日常 今日もなにもないが、今週に入ってから、仕事が終わらず、電車の時間ギリギリまで残るので、やたらに疲れた。 勤務時間 13時間30分

電車ヲタ

朝6時半くらいにネットカフェを出発。ヒマなので、一回乗ってみたく、小田急ロマンスカーに乗車。小田原まで。リクライニングではなかったが、座り心地はいいほうだと思った。 そこで、折り返しどうしようかと思ったが、何故だかJRの普通グリーン券購入し…

東京

なんか予定より早く到着した。相変わらず広いなぁ、東京駅構内って。 てなわけで、どうしようかと思ってたら、kaorinparadiseが山崎真実イベントで来ているのを思いだしてすぐメール。すると、御徒町のジョナサンにいるということで、御徒町へ移動。するとそ…

FC先行

先ほど某サイトでFC先行情報を見ていた。来年のハロプロパーティーはごっちんキャプテン公演とか。ということは来年の春は松浦亜弥ソロコン復活?ならうれしい。ゲストなしで松浦のみをぜひ…。

■松浦亜弥 昼になり、明日のハロプロパーティーの横浜に参戦すべく、家を出発。とりあえず大阪駅に向かう。22時くらいには東京近辺に着きそう。 とりあえず13時10分発の東海道昼特急の東京行きに乗車。21時26分東京駅到着予定。

日常

お疲れさまですm(_ _)m 今日も別になにもなく終了。 最近、疲れが取れずに溜まって行くいっぽう。これなら、東京行きの夜行バスで爆睡? なんか未だに先週の安倍さんFCイベント思い出してしまう。なんせ、1対1で話すのん初めてだったもんなぁ。 まぁ、明後…

日常

お疲れさまですm(_ _)m 今日も別になにもなく終了。 勤務時間 14時間30分

日常

お疲れさまですm(_ _)m 今日も別になにもなく終了。 勤務時間 13時間15分

日常

お疲れさまですm(_ _)m 今日も別になにもなく終了。 今日、東京行きの夜行バスチケット購入。あと、誰か4日の午前中、東京近辺でおぃらの相手してくれる人いないかなぁ?

安倍さん②

17時45分くらいに開演。3人でのなっちがオチのコントやこの前の休日に高尾山に登った時に撮ったビデオを放映したりミニライブあり、時間は短かったけど、楽しかった。握手会は相変わらず超高速だったけど、なにも思い浮かばなかったので、今日の感想とお礼を…

ジャパンカップ

ゼンノロブロイは3着とか。これで有馬記念の頭が見えたような気がした。■安倍さん とりあえず会場着。すでに長蛇の列。はいるのにどれだけ時間かかるのだろうか? 17時ちょうどに入場。イベント限定グッズの中の写真セット買うのにチケットチェックとか。し…

安倍なつみさん

とりあえずハロモニ。とマジレンジャー見て風呂入ってWINSへ向かうべく出発。JC終わるとすぐにFCイベントのある京橋へ。■ジャパンカップ 一番人気のゼンノロブロイから馬単で流した。勝つかなぁ。

■HPP in 横浜

いろんなサイトを先ほど見てたが、パシフィコの前8列が舞台になるとか。ていうことは、9列が最前列。ていうことは、千秋楽は実質5列?ウマー

安倍なつみさん

JCDで外して(結局1、4、5着)明日のJCの馬単を買って帰った。そして明日の安倍さんのFCイベントの準備。すると、この間再発行したばっかりの免許証が見当たらない。でも、近くにパスポートがあったので、それをとりあえず持って行く事に。あとはすんなり…

ジャパンカップダート

先ほど、WINS難波で見てた。カネヒキリが勝ったが、ハナ、クビの差という大接戦だった。