GAMコン in 大阪

 久しぶりの松浦さん現場ということで、朝からテンション高めだわ。ということで、昼過ぎに現場へ。


 セットリスト(某所より)


 01.甘い誘惑
 02.LU LU LU
 03.愛情オアシス


 MC


 04.イチャイチャSummer
 05.SHALL WE LOVE?


 MC


 06.好きすぎてバカみたい(松浦)
 07.シャイニング愛しき貴方(藤本)


 MC


 08.蜃気楼ロマンス
 09.メロディーズ
 10.愛の船
 11.熱い魂(新曲)


 MC(質問コーナー)


 12.ここでキスして
 13.From That Sky〜替え玉は硬メンで〜
 14.純潔〜Only〜
 15.涙GIRL
 16.FAMILY


 アンコール


 EN1.…H


 MC


 EN2.Thanks!



  時間:約1時間35分

 昼は、2階3列ほぼセンターで。やはり、最初のMCでミキティーのおわびコメント、途中のMCで、ミキティーが、某牛丼屋最大手の○○屋で、とろけるチーズを中に挟んでもらって食べたはなしを。

 夜は、1階後方・音響ブース横。MCでは、松浦家(東京)の、冷蔵庫の中身のはなし。大型の冷蔵庫をこの前に購入し、そのなかの冷凍庫にチョコのアイスが、箱に10箱、常に入っている。毎日1本食べてるが、すぐにコンビニで買い足す為に、中々減らないんだとか。 飽きやすい性格なんで、廃棄処分なんてことにならなければいいんですが・・・。

 
 今回、時間は短いが、けっこう楽しめるんではないかと。


 
 終演後、帰って、DVDマガジン観て、就寝。