松浦亜弥FCイベ

 家でいろいろしてたら、時間になったので、シャワー浴びて、小奇麗にしてシュパーツ。着くと、開場していたので、すぐ入場。ポロシャツなど購入後、荷物をロッカーにいれ、自分の席へ。ほぼ正面で見やすかった。とうとう開演。
 まず、『スケバン刑事』のPVが流れ、観賞。その後に、ようやく、亜弥ちゃん登場。迷彩っぽい柄のワンピース姿で、しかも、おいらの好きなショートヘアー。キャワ。撮影時のエピソードなど話してくれた。
 次に、普段の松浦亜弥をもっと知ってもらおう…ということで、『カントリー娘。』の3人が、再現VTRで、いろいろ暴露してくれた。客席からブーイング入ったりして、なかなか楽しかった。
 次、25日に二十歳になったばかり…ということで、芸能界のいろいろな方々からお祝いメッセージのVTR。
 +「カントリー娘。
   春コン、一緒に回ってたこともあって、すごく仲良くなった話を。
 +藤本美貴
   プライベートでも、超仲良しの二人。今度、ユニットデビューする話や、プライベート話など。


 北陽(「あややゴルフ」で共演)・友近BoA…と続き、最後に和田アキ子様からメッセージが。なんでも、初めてお酒を飲む相手を指名させられているんだとか。



 終わって、ライブの時間。3枚のアルバムからそれぞれ1曲ずつ。まったりと聴かせてくれました。



 とうとう最後の握手会。いつもの超高速。
  亜弥『お久しぶり。』(ちょっとびっくり)
 おいら『今日は楽しかった。秋もいっぱい行くんでがんばってね。』
  亜弥『うん。ありがとう。』


 
 てなわけで終了。テンパったまま帰宅。