昼公演

 20分くらい前に着いたので、そのまま入場。14列のところでチケチェックをうけ自分の席へ。
3列後ろのすぐ近くにkamikaze0128が居たり。
 ここはステージが高く、大阪厚生年金の時みたいに、目の前には来れないようになってたが、久しぶりの自力最前だし、再来週には目の前に行けるんでまあいっか・・・。ねんのために、隣の人と一言二言話してから15分遅れでスタート。
 もう、我を忘れて、おもいっきり飛んだりしてた。最初のMCでは、ワールドカップの日本戦を見た話とかしてた。最近のコンサのMCでブーイングやつっこみが入ったりするんでやたらにたのしかったりする。
 後半戦も、おもいっきり飛んだりしてあっという間に終了。もうくたくた。