東京2日目

 亜弥コン(中野サンプラザ
  昼 1階26列11番(kanryouチケ)
  夜 1階12列16番(自分チケ)

 朝、ネカフェ出て、秋葉原へ。軽く食べてから、時間があるので、AKB48のKチーム公演を見ることに。みんな初々しいし、がんばってるし、なんせ、楽しそうに歌ってるし踊ってる。最近の某グループよりは全然よかった。
 14時20分過ぎに終わり、中野へ。中に入ってしばし休憩してると、10分遅れで開演。リストは把握してるので、最初から全開。着席するとこではまっつーの成長した歌声を堪能できるし、後半はちゃんと会場を盛り上げるし、あっという間に終了。
 終わって、階段のところで休憩してるとkanryouたちが来たので合流。kokusanasamiからチケをもらったが、昼が6列だったことが判明。ショック。
 そうこうしてるうちに夜公演の時間になり入場。真後ろにkokusanasamiがいたので、あまり目立たないように・・・と思ってたが、気がつくとやはり昼同様、全開になってた。
 さすがに疲れたので、オフ会には行かず、ネカフェで就寝。