イベント

kikurinnokotoka2006-02-26

 今日、14時からの小倉遥ちゃんのDVD発売記念イベント、行ってきた。約40人ほど。
 まず、トークで、大阪に初めて来たことと、緊張してる割には、寝起きで来たことを話してた。あと、移動中に、PSPのマージャンにはまっているのだとか。ただ、役もぜんぜんまだわからないって言ってた。
 次に、というか、先に握手会。2ショット写真を撮り、その後5〜6秒ほど、話して挨拶を。ミスマリンちゃんに選ばれたとあって、キャワだった。
 全員終わったあと、いったんさがり、今度は水色の水着で登場。オイラ適には、DVDの中で一番かわいいな、と思ってた水色の水着だったので、うれしかったり。撮影時間は、30秒ほどしかなく、14枚しか撮れなかった。
 最後に、ゲーム。遥ちゃんに勝った人、先着5人に、サイン入りポスター&色紙をあげてた。あと、今日の感想を言って終了。



17時からの大久保麻梨子ちゃんのイベもいきたかったな〜。