hello project

今日は、朝から12時まで普通に仕事だった。
終わってから急いで帰って、準備すると、すでに14時すぎ。急いで家を出たが、会場に着くと、15時20分過ぎてた。なので、すぐに入って準備すると、開演。

昼公演
 1階Ⅰ列46番
   今日は、普通にMCの矢口さんを見たかったので、最初の2曲はさっと流して、出てきたときにがんばった。リスト的には、一部メンバーがかわいそうだなあと思うような曲もあったが、全体的には楽しめた。が、なにか歌ってほしかった。

夜公演
 1階R列44番
   ここでは、身内がみんな前方にいたので、みんなのがんばりようを拝見しながら、踊ったりしていた。みんな℃−uteで一番がんばってたのには、おいしい方々は違うなあと、思い知らされたような気分がした。

公演終了後は、焼肉食べ放題の店でオフ会。その後、ネットカフェへ。

おいら的には、やっぱりワンダフルよりエルダーだと思った。