ハロープロジェクト

正月ハロー・エルダーのチケット来たけど、3階ばかり(T_T)


てなわけで、家出たけど、やはり寒〜い(>_<)

中澤裕子
というわけで、急遽夜公演に参戦。席は最前列センター上手1ヅレからbiyuuden,kaorinparadise,おいら、おいらの後ろにsayakadaisuki という4人。(席取っていただいてありがとうございます)
一曲目に『聖なる鐘がひびく夜』が来た時は鳥肌が立った。なんせ、好きな曲を裕ちゃんが目の前で歌ってるのだから。
MCは、最初のほうは、緊張していたのか、テンパって、カンだりしていたが、後半は、いつもの裕ちゃんになっていた。やはりライブのMCは裕ちゃんが一番面白いかも。
あとは誰かが詳しく書くと思うので省略。
■オフ会
終わったあと、会場に来ていた、あ〇り〇君を含め5人でお好み焼きオフ会。おいらは電車の関係で先に失礼させていただきました。
皆さんお疲れさまでした。そしてありがとうございました。