電車ヲタ

kikurinnokotoka2005-12-04


朝6時半くらいにネットカフェを出発。ヒマなので、一回乗ってみたく、小田急ロマンスカーに乗車。小田原まで。リクライニングではなかったが、座り心地はいいほうだと思った。
そこで、折り返しどうしようかと思ったが、何故だかJRの普通グリーン券購入して乗車してしまった。2階立ての1階に乗車したが、こんな時間にスカートの若い女性がいるはずがなく、少し凹む。まぁ、とりあえず会場のパシフィコ横浜まで行くか。


と思ったが、何故だか東急電鉄で渋谷へ。久しぶりにハロショに行った。夏ハローの『LOVE マシーン』のところだったので、見ていた。やはりこのメンバーの時が一番楽しかったなぁとつくづく思った。このあと、写真の矢口3枚、松浦6枚購入して、横浜まで行き、途中で充電して会場へ。
■昼公演
表記37列上手端っこ
開演ギリギリでitijou_makotoが来たのですぐに入場。席につくとやたらにステージが遠い。適当にお互いの推しメンのところで頑張った。

昼公演終わったところでkokusanasamiが合流して夜公演までマターリ。

■夜公演
表記13列やや上手
メンバーの登場の時のナレーション『〇〇な(忘れてしまう)おじさんキラー、松浦亜〜弥〜!』めっちゃ受けた。
始めの2曲が終わり、最初のMCで℃-uteが登場。と同時にkokusanasamiが登場。梅田さん相手にすごく頑張っていたのを横でROMっていた。見てて面白かったなぁ。
次のWのところは、itijou_makotoが戻ってこなかったので、あいぼんを推してた。
メロンの時間になり、帰ってきたので、センター側を譲って、横で適当に見ていた。
さぁ、松浦亜弥さんのソロになり、おぃらの一番の頑張りどころがやってきて、そこからはずっと必死だった。本人も肌色のサポーターを腰にぐるぐる巻きにしながらもすごく頑張っていたので、おぃらも負けまいと必死モード。おかげですごく疲れたが、その分、すごく楽しかった。終了後、新横浜からの新幹線まで時間がないので即移動、即帰宅。
昨日・今日とお会いした皆さんお疲れさまです。そしてありがとうございました。