娘。コン in 大阪

てなわけで、15:50に会場着。で、sayakadaisukiと連絡を取り合って、合流。メインホールが五階なんで、すぐにエスカレーターで上がった。するとすぐに開演。定刻開演なんてあり得ませんから〜(笑)
最初のほうはメンバー推しの身内や知り合いをずっと探していた。
(詳しくは誰か書くと思うので省略)
中盤以降は、一緒に踊ってたり頑張っている方々を推したりしていた。
今日の娘。コン見て思ったが、本人達はすごく頑張っているのが分かるけど、個人的には先週のハロプロパーティーのほうが楽しかった。
終わったあと、駐車場まで移動して夜公演までまったりと。マジ推しで頑張っていた方々の話しやアイドルイベントの話しなどなど。
このあと夜公演参戦の方々を見送って、近くの中華料理屋で夜飯食いながらトーク会。20時くらいに難波駅で解散。
今日お会いした皆さま、ありがとうございました。

P.S
12月24日の北神朋美ちゃんの神戸イベント、詳細が決まれば、連絡ください。kaorinparadise様。