2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『オーサカキング』にごっちん観に行った。公開収録2本のうち1本分しか観れなかったが結構、語ってくれた。5日(日)27時OA。

最近

週6で出勤なんで、しんどいわ。まあ、土曜は、5時間ほどのみで、しかも暇なんで、会社のPCで、身内のを見たりしてるが。

ハロー・大阪

明日行こうかと思ったが、来ないみたいなんで回避?

テスト

何とか無事に終了。

テスト

昨日・今日と連休なわけだが、仕事で、6番台(愛知県)の店番とその集配区域を覚えなければならなくて、家で勉強中。

ハロショ

今年も、ダイエー甲子園店への期間限定の臨時出店決定。8月14日には、矢口っちゃん来店予定(ハロプロやねんより)。ということで、絶対行かねば・・・。

テスト

3番台クリアし、次は7-3番台(神奈川県)。横浜市内以外、土地勘がないんで、地図使いながらがんばるべさ。

松浦さん

1年半ぶりのソロシングルが発売。 8/29 19thCD 「笑顔」(日テレNEWS24イメージソング) 9/12 PV・DVD「笑顔」 なんと、作詞・作曲は、谷村有美サン。カップリングも、谷村さんのカバー。

先行

今回、9/15・16の京セラドームと、10/13・14のモーニング・関西公演、11/24の松浦・名古屋。なっちは、平日なんで回避。

また?

朝の『めざましどようび』で、飯田さんの「デキ婚」知った。この流れだと、あと数人、近々ありそう。

テスト

仕事で、店番と集配区域を覚え、週末にテストすることになった。まず、3番台(関西ローカル)。

ハロプロやねん

関西で金曜の夜中1時半からの30分番組だが、おとといまで3週間、モーニングから、愛ちゃん、さゆみん、れいなの3人だったが、今週から、やぐっちゃんらしいんで、また寝るのが遅くなりそう・・・。

野球

テレビで阪神戦観てた。いい試合して、勝った。来週から試練の中日&巨人の6連戦2連発、計12戦。ココをうまく勝ち越してほしい。

スロット

これといったネタはないんだが、昨日、久しぶりにスロットしに行ったら、モーニング娘。の台が1台空いてたんで、打ってみた。「恋レボ」の時のPVが流れたり・・・で、当時のメンバーから、裕ちゃん、なっち、やぐっちゃん、ごっちん、よっすぃー、梨華ち…