2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのライブ参戦ということで、30分前に会場の新歌舞伎座に到着。物販で買い物後、身内の方々と合流。特に、id:kaorinparadiseとは、ほんまに何年ぶりか・・・くらいに会ったり。 今回、参戦4公演中、3公演が、1階6〜8列下手ということもあって…

矢口イベ3回目

3回目は、さすがに暑くて、疲れてきてたんで、軽く流して握手して終了。 終わって、そそくさと帰宅し野球観戦。

矢口イベ2回目

出ると、もう2回目の並びが始まってた。今回は、ほぼ真ん中。入場し立ち最前最中央へ。 始まって、まずトーク。今年正月のハロー・埼玉の帰りに、矢口・圭ちゃん・よっちゃん・梨華ちゃんの4人で食事に行った話しを。 まず、圭ちゃんのおごりで、鍋(何だ…

矢口イベ1回目

朝起きて、久々にハロモニ@観て出発。12時過ぎに着き、物販見てると、『3回目開催決定』の文字が。速攻で対象商品購入し、チケGET。すると1回目の並び開始。150人のイベなんで、150番のおいらは最後尾。入場し、時間になり、司会のお姉さん(後に…

今日は℃-uteの大阪『ハロプロやねん』公開収録だった。朝の仕事現場の近く(歩いて15分くらい)の会場なんで、行きたかったが、起きたんが12時だったんで、行けず。 部屋で、昔のモーニングのライブDVD鑑賞中。

モー娘。

梅田まで戻ってきて、金券ショップを見て回ったが、1階だけほぼ皆無。18日は、何とか抑えれたが、19日のチケ探しに明日は1日費やすだろう。

矢口

毎朝行ってる現場が11時半過ぎに終わったんで、急いで甲子園へ。12時半くらいにといて、早速目的の臨時ハロショへ。やぐの写真セットを1セット購入し、レジに行くと、店員さんに「1枚だけ、1回目の券ありますが・・・。」と言われ、もう1セット購入…

今日も・・・

今日もオーサカキングに行き、15時過ぎに着いた。過去2回は、仕事の合間にラジオの公開録音だったんで、何とか、今日は一通り見て回れた。 その後、難波に出て、パチンコ・CRまことちゃん打った。最初、7000円目で7で当たり、8連チャン。その後、はま…

今日も『オーサカキング』へ。今回は、毎週月曜25時〜OA中の『ぷらっとホーム』の公開収録。12時くらいに着いたが、すでにいっぱい・・・。 13時になり、収録開始。ゲストは道重さゆみ・光井愛佳。MCの松本サンによばれて登場。さゆは、相変わらず…