2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

DQM

とうとう、あのゾーマが手に入った。やっぱ、最強だわさ。

今日は

やぐっちゃんの誕生日。もう24歳ですか。はやいですなあ。23日の日本青年館、行きたかった。

今日から

朝から出向に城東まで行くことになり、8時に家を出ることになった。

競馬

今日のメーン『第41回シンザン記念』 ローレルゲレイロ から -ダイワスカーレット・アドマイヤオーラ・エイシンイッキ へ。 もしくは、4頭BOXで。

日常

おいらも今日は休みだが、外がめっちゃ寒いんで、家でまったり。ひきつづき、DQMのLv上げ中。ちなみに、現在、全員Lv31以上になった。

祝日

今日、成人の日ということで、我が姫も今年、無事に迎えたが、姫路に帰れたんだろうか?

日本橋

久しぶりに行ってみるか・・・

DQM

Lvがなかなかあがらず・・・。

チケ

今、ハロー・エルダー・大阪、物色中。1階、高すぎ・・・

さっき

本人のブログ見たが、中村知世ちゃんが21日に、大阪に来るらしい。

ハロコン

エルダーの方のセットリスト見た。こっちのほう観たくなってきた。来週観ようかなあ?

DQM

この年末年始で、かなり進んで、バトル大会・決勝戦に備える所まで進み、今LVあげの真っ最中。 今日時点・現在のパーティー ・キラーアーマー(ランクB) Lv32 ・ギガンデス(ランクA) Lv28 ・うごくせきぞう(ランクA) Lv23 ・ブル(ランクA) …

運試し

ということで、おみくじがわりに、さゆの写真集、1冊予約してみた。あと、ゆいやんのファンクラブイベントも。

卒業

今さっき、とあるところで知ったが、吉澤さんモーニング卒業するそうで。それも、地元さいたまスーパーアリーナだって。これで4期もいなくなるんだなあ・・・と。まったく別のグループになっちゃうね。

かくし芸

さっき、松浦イリュージョン見てたが、何やらしてもカワイイわ。

あけましておめでとうございます ということで。