2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日常?

久しぶりに土曜も休みがとれて、連休なわけだが、代々木も回避だし、日本橋でも行くか。

ごきげんよう

15時出勤だったので、見た。いきなり「当たり目」が出るとは…

石川さん

今週水曜日から「ごきげんよう」にゲストとか。最近OGのゲストが続くなあ。

日常

今日、城ホールでハロコンだが、行く気がしなく、回避。本当なら、広尾に行きたかったのだが…。

阪神

中日に連勝で1ゲーム差。さすがエース井川。

日常

今日、千里セルシーに行きたかったが、急遽、仕事になり、21時半まで。

ハロモニ

今日、久しぶりに見た。相変わらず・・・。石川さん、髪切ってた。

大阪

ということで、今日は大阪に残ることに。

名古屋

そういえば、今日、名古屋ハローだったね。身内が結構集まるみたい。おいらも行きたかったが、仕方がないか。亜弥あくす最優先ということで…。

松浦亜弥FCイベ

家でいろいろしてたら、時間になったので、シャワー浴びて、小奇麗にしてシュパーツ。着くと、開場していたので、すぐ入場。ポロシャツなど購入後、荷物をロッカーにいれ、自分の席へ。ほぼ正面で見やすかった。とうとう開演。 まず、『スケバン刑事』のPV…

しょこたん

明日、千里セルシーで、CD発売記念イベントやるらしい。

AKB48 

最近、みんなはまってるAチーム公演、1回見てみたいと思う今日この頃…。でも、ハロプロ(松浦さん)からまだまだ離れられないだろう。

FCイベ

いよいよ明日、松浦さんのイベントだが、最後の握手会で何話そうかなあ。夕方の2回目なんで、それまでに考えよう。 ついでに、安倍さんイベ、申し込んじゃった。