2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

松浦亜弥

誕生日おめでとう。 早いもので、正月ハローで初登場からもう6年近くですか。おいらも年取るわけだ…。

夜公演(千秋楽)

着くと、開場していたので、そのまま入場。開演5分前の館内放送に聞き覚えのある声が…。この時点で、すでに大盛り上がり。そのまま開演。いつもどうりに進み、アンコールへ。まずは、会場で白サイリュームでお祝い。出てきたとたん、ビックリして、感動して…

宝塚記念

まあ堅いだろうということで。 +単勝 デイープインパクト 1000円 +3連単 8から1・3・6へ各200円 購入。 買った後、まだ時間あるし、書き込みしたいし、ハロモニ。見たいし… ということで、ネカフェへ。今日は夜(千秋楽)しかチケが無いんで、再度ウイン…

夜公演

16列の端っこで、昼で疲れてぜんぜん飛べなかったので死んでた。*オフ kamikaze0128の知り合いの方たちと9人でオフ。そのあとおいらはカプホへ。

昼公演

20分くらい前に着いたので、そのまま入場。14列のところでチケチェックをうけ自分の席へ。 3列後ろのすぐ近くにkamikaze0128が居たり。 ここはステージが高く、大阪厚生年金の時みたいに、目の前には来れないようになってたが、久しぶりの自力最前だし、再来…

いざ亜弥コンへ 

朝、東京駅に着き、とりあえず新宿へ。ロッカーである程度荷物を減らし、某店で朝飯後、一旦会場に。 着くと、早くもグッズ販売列が出来てたので、すかさず並ぶ。バースデー記念ものを購入。去年、神戸で、2時間近く外で並んだあげく、買えなかったので、一…

いざ東京へ

普通に仕事終わってからそのままプレミアムドリーム号で東京へ。

安倍コン・夜

1階K列センターやや上手でmuroranmohosi連。 久しぶりに連番で楽しかったが、やや物足りないような気がした。 終わってすぐ帰宅。

安倍コン・昼

1階K列やや下手。 久しぶりに生なっち。MCでは、相変わらずテンパってた。全体的には、初めて聞く曲も多かったので、まったりと。

亜弥コン

朝、仕事終わって帰ったら、東京厚生年金の24日分のチケットきてた。 なんと、昼最前列キターーーだった。明日来る25日分も期待。

安田記念

馬単で、ハットトリックから1枠2頭、ブリッシュラック、オレハマッテルゼの4頭マルチで買う予定。

阪神

今日、仕事終わってからテレビで見てた。鳥谷のサヨナラヒット。しかも、3日連続のお立ち台とか。

松浦さん

こちらも振り込みOK。

業務連絡

Berryz、振り込みkanryouしました。期待しないでネ。