2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

今日は、なぜか連れに誘われて甲子園に。 今日は、予想通り、江草と藤井の先発。両投手の好投もあって、4回まで動かず。5回に1点先行されたが、6回に2つの犠牲フライで逆転。あとは、FKで逃げ切った。何とか勝ってよかった。

松浦亜弥

亜弥コンに久しぶりに参戦。 今回は、シングル曲と、ライブの定番曲が中心なんで、休憩も、中盤の、座って聞く、生演奏部分だけ。とにかく、楽しいし、疲れた。 中野と東京厚生年金が楽しみだ。

松浦亜弥

亜弥コン4日のみチケ届いた。 1階12列16番 まあまあか。 5日届いた。 2階8列44番。 最悪。 さあ、Berryz、見に行くか。

日常

昨日、とうとうニンテンドーDS Lite 買っちゃった。さっそく、「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」やり始めたけど、難しいわ。 来週、やっと亜弥コン参戦できる。楽しみ。だけど、その前に、溝口麻衣イベントもあるんで、いそがしいぞ!

日常

5月の休みがほぼケテーイ! 月13日休みということで、スフィアリーグのチケがとれれば見に行くことにした。2週連続で関東遠征。ゴールデンウィークも東京だし(亜弥・中野コンのため)、大変だけど、がんばらなければ・・・。 もうすぐ阪神戦も始まるし、桜…

日常

今、ちょうど阪神戦をテレビ観戦中。安藤が1点失ったが、いいピッチング。打線も、今岡と浜中にホームラン。いい感じ。 結局、今岡に、2本目のホームランなども出て、快勝。明日も勝って、金本の世界新記録に花を添えてほしい。 *チケット 今、届いた。 B…

溝口麻衣

23日に大阪でイベントがあるらしい。時間があればいこうかなあ?