2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日常

とりあえず、阪神のオープン戦、見ながら飯。 4月から、ハロモニ。が水曜の朝10時かららしい。こんな時間にやられても、リアルに見れませんからー。 4月から、亜弥の新番組「あややゴルフ」が、火曜の夜12時位かららしい。関東ローカルで見れませんか…

当落

おいらも当落調べてみた。 安倍コン・大阪 昼・夜 共 当選 松浦コン・東京 24・昼・夜 当選 25・昼 落選 25・夜 当選 とりあえず聖誕祭、夜が取れてよかった。

WBC

いま見てるけど、イチローにタイムリーが出て2点差になった。さすがだ。 このあと、満塁になって、代打福留の2点タイムリーなどで4点追加。大塚で5点差なら大丈夫だろう。 今、ちょうど3時。日本が10−6で勝った。おめでとう。

日常

今日帰りにビッグコミック・スピリッツ買った。この子のグラビアを見るために。 なにげにスタイルがいいんがよな。

WBC

WBCの日韓戦、すごい投手戦。何とか先制点ほしいが。13時半時点、イチローが2安打2盗塁ってやっぱりすごいなあ。 終わって間に合うようなら、阪神大賞典でも買いに行くか。

ハロプロ

明日のスポフェス、来月からマネーがいるため回避することに。まあ、月曜のスポーツ新聞でも楽しみにするか。

松浦亜弥

サンケイスポーツにスケバン刑事の記事と写真が載ってたので、写真を載せてみた。

日常

今週からフル出勤に戻ったので、すごく疲れた。阪神のオープン戦でも、見ながら寝よう。

日常

今日、朝5時半に起きた。テレビのチャンネルを変えてると、ハロモニ。やってた。早すぎだろ。 まあ、普通に見て、後は、部屋の片付けをし、ハロー系のDVD見たりして終わり。 あっ。松浦聖誕祭の申し込みしなきゃ。 申し込み完了。当たってほしい。ついで…