2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント

今日、14時からの小倉遥ちゃんのDVD発売記念イベント、行ってきた。約40人ほど。 まず、トークで、大阪に初めて来たことと、緊張してる割には、寝起きで来たことを話してた。あと、移動中に、PSPのマージャンにはまっているのだとか。ただ、役もぜ…

日常

今日は休み。明日、日本橋トップジャパンでの小倉遥ちゃんのイベントがあるので、デジカメの中古のやつを購入。あと、散髪も行った。*松浦亜弥 先ほど、午後ティーの新CMを見た。最後の2〜3秒ほどしか映っていないが、あの笑顔がたまんないんだよな〜。

日常

さあ、今日は休みだけど、やることが無いぞー。 パチでもいこうかな。

日常

今日も何事も無く終わった。明日は休みなので、ネカフェに泊まることに・・・。

テレビ

テレビ見てて、亜弥ちゃん が、ショートヘアーでかわいくなってた。

PC

というわけで、身内の日記をみていたが、みんな語ってますね〜。 おいらにはそんな文章力というか、学力というか、ないので、うらやましいかぎりだす。

日常

今日は休み。だが、一日雨らしいので、何をすればいいのやら・・・。

日常

今日も何もなかった。昼間に、久しぶりにハロショに行った。あまり買ってない(松浦関連を少々)のに、5千円ほど、使ってしまった。

日常

風邪、だいぶ治る。orz.

日常

風邪引いた。orz.

日常

風邪引いたので、仕事、午前中のみで切り上げ。あとは帰って、薬飲んで風呂入って寝る。

松浦亜弥

先ほど、チケの振込み完了。ついでにコンビニでスポーツ新聞を買って見てたら、松浦さんが、4代目スケバン刑事になるのだとか。映画版で、今秋公開予定だそう。 セーラー服姿、はやくみたい。

ごっちん、休養!

記事によると、横浜でのハローの最終公演中に腹痛を覚え、我慢して最後まで出演し、帰宅したが、翌日も痛みが引かなかったため、複数の病院で検査・治療を受けてきたという。 病名は、「急性腸炎」で、2週間安静後、再検査。復帰時期は未定。今月15日から…

6月25日(日)はあるのだろうか?

その他(関西のみ)

松浦亜弥コンサートツアー2006春〜OTONA no NAMIDA〜

ゲスト:カントリー娘。4月1日(土) 千葉・市原市市民会館 15:30・19:00 4月2日(日) 千葉・市原市市民会館 14:30・18:00 4月15日(土)群馬・桐生市市民文化会館シルクホール 15:30・19:00 4月16日(日)栃木・…

Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピョン!〜

4月22日(土)大阪・大阪厚生年金会館大ホール 15:00・18:30 その他は行けたらね・・・。

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜

4月29日(土)大阪・フェスティバルホール 15:30・19:00 4月30日(日)大阪・フェスティバルホール 14:30・18:00

ハロプロパーティー!2006〜後藤真希キャプテン公演〜

5月7日(日) 兵庫・神戸国際会館こくさいホール 15:00・18:30 6月11日(日)奈良・なら100年会館 15:00・18:30

松浦亜弥

ハロモニ。のスタジオライブを見た。が、最近、他のコーナーには、まったく出ないので、たまには出てほしい。

日常

今日もやることがないので。

松浦亜弥

今(15時現在)、昨日のポップジャムを再度見ながら昼飯。やっぱりキャワ。

日常

仕事から帰ると、ちょうどポップジャムが始まったところだったので、飯食いながら何気に見ていたら、亜弥ちゃんが出てきたじゃないですか。おもわず見入ってしまった。やっぱりカワイイじゃないですか。

日常

今日は休み。だが、一日雨らしいので、何をすればいいのやら・・・。

日常

今日は休み。だが、一日雨らしいので、何をすればいいのやら・・・。